□CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■on the road

みなさんこんにちは。
昨日の仙台ライブ当日、久々の大寝坊をかましました星野です。
そう、昨日仙台 enn 3rdでのライブを終えて東京に帰ってまいりました。

ぼくが寝坊する理由はただひとつ、目覚まし時計が鳴らなかったということです。いつも壊れかけのClockなのです。買ったばっかりなのに。壊れそうなものばかり集めてしまうのです。


wilberryの鉄の掟として、「遅刻した者は他の者に何かおごるべし」というものがあるわけですが、今回は仙台ですから当然「牛タンおごれ」ということになるわけです。車中の星野裁判で。A級戦犯扱いで断罪されるわけです。こちとら反省の意味を込めて丸坊主に(&研究生に降格)してるっつーのに。
反論するわけではないのですが「正直、仙台行くたびに牛タン食ってるから、他のもん食わない?」と提案したものの却下。
「仙台は牛タン以外にもうまい店いっぱいあるよ、吉野家とか松屋とか」と提案したものの却下。結局牛タンをタン能、お会計の半額ぐらいをぼくが支払うという判決で落ち着きました。

毎回食べてますけど、やっぱり牛タンで正解でした。うまかったです。



ツアー2発目となる今回も、いいライブが出来たと思います。
皆さま、ありがとうございました。

こんな曲をやりました。

1. K.D.L.
2. SINGIN' IN THE CLOUDY SKY
3. (EVERYBODY'S) YOUR FAN
4. JET ROLLER COASTER AND FALLIN' CARPET
5. SECRET (TWO HEARTS #2)
6. THIS BOOGIE !!!
7. NIGHTDRIVING
8. LOVE IS PRECIOUS


全曲新しいアルバムからです。
CDを買って下さった皆さま、重ねがさねありがとうございました。

このツアーから、ぼくはベース以外の楽器をやんややんや使ったりしてるんですが、メンバーいわく、その時がいちばんいい顔してるそうです。まだまだツアーは続きますので、そんなぼくのツラを観にきていただきたいものです。

あとはやっぱり、個人的には"NIGHTDRIVING"はアガります。作った当初からそうですけど。
ベースが単純だからかしら。なんて言うんでしょう、単純なのにツボを押さえてるっていうんですか?自画自賛っていうんですか?とにかく、踊るには最高のリズムだと思います。観てくれた方もそう思ってくれてると嬉しいです。


次は札幌2デイズです。この日寝坊したらカニをおごるだけじゃ済まされません。死を意味します。
つか、飛行機に乗ること自体ぼくにとっては死刑台のエレベーターのようなものですので、寝坊しようがしまいが死を意味します。いや、もちろん時間通りちゃんと行きますよ(天国に)。

北海道の皆さま、宜しくお願いします。
そして改めまして、仙台にお越しいただきました皆さま、さらには大阪のライブにお越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

ツアーは続きます。宜しくお願いします。

それでは、ごきげんよう。