□CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■drunken master

みなさんこんばんは。
ライブの翌朝は顔がむくみ放題でぶっくぶく、星野です。
今朝、あまりのむくみっぷりに我ながら驚き、鏡を叩き割ってやりました。

さてさて、昨日CLUB251にお越しいただきました皆さん、ありがとうございました。とても楽しいライブでした。
トップバッターにもかかわらず、多くの方に観ていただけて嬉しかったです。ぼくもニヤニヤ、もとい、スカッとサワヤカな笑顔が押さえきれませんでした。いろんな意味で。
ぼくもただスカッとサワヤカ、もとい、ニヤニヤ笑っていただけではなく、演奏の完成度も高く(えっへん)、満足度も高く(うっふん)、そういう意味でもいいライブでした。

251は、バーカウンターのスタッフさんが演奏中にワイワイ踊ってくれているのです。実はあれ、地味にあれ、とっても嬉しいのです。ありがとう。
だからお返しにと、出番後にしこたま酒を飲みました。彼の収入にチャリ〜ンと還元されればと思います。


次のライブは7/15(祝)に仙台 ennでビーチパーティーです。水着で行くとZIMAが1杯サービスされるらしいので、ぼくもビキニ(パレオつき)で行こうと思います。
昼からやってるし、お祭り的な雰囲気なので、ぼくは今から楽しみです。ビキニ選びにも余念がありません。

共演者を見ると、「ザ・○○ズ」が多いです。ぼくらもこの日だけ「ザ・△△ズ」的な名前にしようと言ったら、当然のことながら却下されました。
"wilberry(S)"にする?ジュンスカみたいに。と今思いついたけど、心の中にソッとしまっておきます。

ロックンロールなバンドが多い中、いい意味で爪痕を残せたらいいなあと思います。
お近くの方、「このバンドと一緒なら観てみようかな〜」という方、よかったら是非お願いします。
とりあえずぼくは飲みすぎに注意します。あとダイエット(&豊胸)もしなくっちゃ。

おっと、チケット予約はこちらです。

まだまだ梅雨は続きますが、食中毒などお気をつけ下さい。
それでは、ごきげんよう。