□CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■暦の上では…

こんばんは
ブリテンです。

コロナウィルスの流行でせっかくの春なのにプロ野球の開幕や新学期や新年度やお花見やそのあとの新緑の楽しみも台無しですね。いえ新緑は今まさにお楽しみどきですか。

wilberryも4.11のアコースティックライブ・橋本くんの誕生日スペシャルのために進めていたリハですがかなり良い完成度に持っていけてたのに発表出来なくて残念。でもはっしーのためのプレゼント動画をYouTubeに上げたよ。見てみて!↓↓↓

https://youtu.be/jT22NUkqIGc

バンドリハもスタジオ休業でできなくなってしまいましたがこの前頂いたエレドラでトコトコ練習をしております。地味な練習は普段出来なかったのでやり始めるとそれはそれで楽しいです。エレドラがなかったらスティックも握らなくなりそうだったからいいタイミングで頂けたなとほんとに感謝しています。

ここ数年自分の時間がほぼ無い日々でしたがさすがに世の流れには逆えずか日々のなりわいも幾らかの時間の余裕が出来てきてじゃあ何をするかというとこれといって有意義に時間を使うというわけにはなかなかいきませんね。怠惰な俗人間だと認めざるをえません。アマプラの映画のインデックスをパラパラしても見ようかと思えるものがない。映画は自分の時間の2時間を拘束されるのでその選択は慎重になりますよね。いろいろ悩んでめんどくさくなって結局フォレスト・ガンプを見ました。やっぱりいい映画。なんか図らずも今の時期に見るべき映画とも言えたかな。あと朝ドラのあまちゃんを全部見ました。すごく良かったよ。見てなかった人にはおすすめしたい。NHKオンデマンドの最終話はその年の紅白歌合戦に出てる部分がそのまま収録されていて見れます。どうしても東京に出て来れなかったユイちゃんが、鈴鹿さんの影武者だった春ちゃんが、紅白のステージに立つということは全編見たあとそれを見ると本当に涙が出ます。そしてアキちゃんとGMTの歌うディセンバーは可愛すぎます。松岡茉優さんや今話題の足立梨花さんもメンバーですので是非見て頂きたい。もちろん全話見たあとでね。

ここで告知を挟んでいつもブログは終わるのですが残念ながら今のところなし。まあでも感染症は1年以上続くことはないのでこの世の終わりではありませんよと僕の口からはっきり言いたい。例え運悪く手持ちのお金が無くなったとしても命さえあれば遅くとも1年後には通常の日々に戻れます。生きてこそだと僕は思います。

それでは次回ライブでお会いしましょう!

ブリテンでした。