□CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■いよいよファイナル!

こんばんは、ブリテンです。

wilberry & CLUB251 presents "FRYDAY NIGHT JACK!!"


おかげさまでもう3回が終わりついにあと1回となりました。ここまで本当に良いイベントになってきてます!

251並びに出演頂いたCURIO、GRiP、ダイナマイト☆ナオキ、The Cold Tommy、らせん、50,000,000YENの皆様、素敵なライブをありがとう!

また個人的には1回目CURIOとのツーマン、これは本当にこれ以上嬉しいことはないくらいの多幸を感謝してます。来ていただきました皆様ありがとう!プレゼントもありがとうね!招待した友達もすごくたくさん来ていただき忙しいのにねめっちゃ嬉しかったよ。ありがとうございます!


毎週ライブということでしかもツアーじゃないので毎回メニューが違ってライブ前に2回ずつリハ入ってるので都合月間12日もwilberry稼動するってなかなかないので演奏も熟してきて良い感じのバンド状態じゃないかな。たぶんジョウくんはめちゃ大変。雨雨権藤雨権藤くらいの酷使でケアも相当気を使ってると思う。 しかし泣いても笑ってもあと1回。最後も最高の対バン、the MADRASとMIKIO TRIO!めちゃ楽しみです。wilberryもこの千秋楽に新曲を初演したいと思います!メモリアルなライブにぜひお越しくださいませ!

それでは、ブリテンでした。

下北沢CLUB251であなたのお越しをお待ちしております(^^)!!