□CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■毎週金曜日は251へ

こんばんは。
ロイヤルです。



本日は1/8でした。
もう世の中は完全に通常営業ですね。
平日だったからか、街にクリスマス感のほとんどない年末でしたが、年を跨いでライブをしたのに、なんだか正月感もあまり感じられず。
景気のせいか、世界情勢のせいか、やけに閉塞感ある気がしてならない。
知らないふりしてるだけなのか、他人事だと思ってるだけなのかはわからんが、あんまり感情のない世の中ってのは気味が悪いな、と思う。
怒る時は怒らないと。
おかしいことはやっぱりおかしいんだ。



1/8はエルヴィス・プレスリーとデヴィッド・ボウイの誕生日だそうで。おめでとうございます。
二人の誕生日だからか、記念日としてはロックの日でもあるとか。6/9も同じロックの日らしいので、何がなんだかわかりませんな。




 


そんでもって、明後日の1/10はデヴィッド・ボウイの命日でもあります。
が、いよいよです。いよいよ始まります。
1月の毎週金曜日の夜、wilberryは下北沢 CLUB 251にてライブを行います。






 
FRIDAY NIGHT JACK!!



10日から4週連続で、wilberryと251でゲストをお招きした特別な夜です。
毎週どんなライブになるか。
251の入口には大きなポスターも飾られてます。
ありがとうございます!


 
まずは10日、金曜日。
wilberryの頭脳、ブリさんの記念すべき生誕50周年記念ライブ!
念願のCURIOとガッツリ2バンドだけで行います。
お祝いです。半世紀だよ。
最初から最後までブリさんはステージの上だ。
まず、初日のこの夜は何としても無理してでも観に来て頂きたい。

 
CURIOと一緒にライブってのは、ずーっとやってみたかったけど、なかなか実現しなかったこと。
又とない機会なので、ひとりでも多くに観てもらいたいです。
みんなでブリさんをお祝いしよう。
CURIOのファンの方で、wilberryを観たことないひとも沢山いるかもしれない。
なかなかライブを観に行くってこともできないひともいるかもしれない。
とにかく、ブリさんのやってるwilberryってのはこんなバンドなんだよ、ってのを観てもらいたいんだよなぁ。
それで、CURIOはもちろん、wilberryも好きになってくれたら、こんなに嬉しいことはない、と思います。
友達誘って来てくださいな。
まだHPのメールフォームやTwitterなどでも、チケット予約も受付してますからね。


 

 
しかしまあ、1月になってからの緊張感が凄い。
毎週ライブがあるって、このインフルエンザや風邪の猛威の中でなかなかのプレッシャーだわ。
去年は初めてインフルエンザにかかってしまったんで、怖くて仕方ないわー!
寝て起きるのもこわい。注射もこわい。ははは。

昨日のスタジオなんかみんなマスクしてたからね。
今日はクレベリンなんか買って部屋に置いちゃったよ。
効果があんのかどうだかも全然わからんけど。
とにかく気を張っていくぞー!
病は気からや!


 




 
みなさんもマスク、手洗い、うがい、ご自愛下さいな。
それでは、251で!
楽しみにしてます。



 
“ROYAL” SEIZAN MIURA