□CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■南天

安高です。

 

 

2019年ももうすぐ終わろうとしております。

皆さまはどんな一年を過ごされましたでしょうか。

 

 

今年wilberryは「beautiful girl ep」「callin' you ep」という2枚のシングルを出し、それに伴い全国ツアーもやったりしました。

 

 

個人的にも、長年(そうでもねーか)勤めたBLACK企業からの脱出を果たし、生活環境も大きく改善致しました。

運動を頑張る1年にしようと思いましたが、腰椎椎間板ヘルニアを患い、結果的に人生で一番肉を獲得する1年となってしまいました。

 

 

夢のオリンピックイヤーでもある2020年は、1/1のカウントダウンライブを皮切りに、何と1月のすべての金曜日に、下北沢CLUB 251で自主企画イベントをやるという行動に出ます。

お得な通し券も飛ぶように売れ、一同気合いが入らない訳がありません。

 

 

 

 

 

 

2020年はwilberry動きます。

しっかり見届けて下さいまし。

 

 

------

 

 

ところで、ご存じの通りワタクシはSpotifyの課金会員なのですが、サブスクヘビーユーザーの自分にとって今年はとても良い1年だったなぁ…と思っていたところに。

更なる衝撃のサプライズが舞い降りました。

 

 

去年の陽水やユーミンに始まり、今年はPerfume、スピッツ、星野源、BUMP OF CHICKEN等が新たにサブスク市場に参入。

日に日にSpotify生活は充実するばかり。さて来年はどのアーティストがサブスク参入するんだろ…と考えていた矢先。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…何と「サザンオールスターズ」の楽曲がサブスク全解禁!!!

 

 

これは正直ぶったまげました。このタイミングで来るとは全く予想していなかった。

今年の夏もサザン来なかったから、来年のオリンピックのやる夏に合わせて解禁してくれれば有難や…くらいに思っていたのに、まさかのこの真冬に夏の代名詞のサザンが!

いや、クリスマスの歌も何曲かありますけどね。

 

 

ともかく、我が神とも言えるサザン(及びメンバーのソロ)の全楽曲がいつでもiPhoneの中に。

こんな豪快で嬉しいクリスマスプレゼントが他にあるでしょうか。

 

 

今は仕事中に音楽が聴けるので、ずっとAirPodを耳にハメながら真冬なのに夏してます。

改めてサザンオールスターズは神でした。

 

 

これで、あと中島みゆき、米津玄師、aiko、b'z、山下達郎、大瀧詠一、チャゲアスがサブスク解禁されたら、日本は更に完全体に近づきます。

(チャゲアスは厳しいと思うけど…。)

 

 

我々も負けじと、2020年が2019年より良い世界になるように、精一杯エンタメしましょう。