□CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■すすはらいの日

13日の金曜日です。
こんにちは。ロイヤルです。

 

4.5日前からどうやら風邪ひいちゃってて、なかなかスッキリしてくれない。
咳がめんどくさいのでマスク生活。
熱は微熱しか出なかったのですが、長引くといい加減にしてくれと思ってきちゃう。
まったく。
夜は随分と寒くなってきたからね、みなさまもお気をつけて。

 

12/1の251、12/6のザーザズーと、ライブにお越し頂いたみなさん、ありがとうございました。
一週間以内に都内で立て続けという、やや無理矢理な感じでしたが、両方観てくれた方もほんとにありがとうございます。
続けてライブしてる方がやっぱり調子いい。
セットリストも結構変わってたので、楽しんで頂けたのではないかと思います。
ザーザズーも最近ご無沙汰でしたが、楽しく演奏できました。

Alrightは3年近く演ってなかったのかな??
Noisy Daysもやっぱりいい曲だな。




1月の251での毎週金曜日のwilberry祭まであと1か月ですが、4回分の通し券もたくさん買って頂けて、4人で小躍りしてステップ踏んで喜んでおります。
ありがとうございます。
月に4回も毎週観に来てくれるなんて、ほんとに凄いことだと思ってます。
そんなわけで来月の予定はライブとリハーサルでビッシリ。
頑張らないとな。
1回目は念願のCURIOと2マンだし、そりゃ気合いも入るでしょ。
 
通し券は限定枚数ですが、あと少しだけ残ってるのかな?
大晦日のザーザズーと251が手に入れられる最後のチャンスかも。
当日の物販の様子がわからないので、もし買いたい時はそのへんにウロウロしてるメンバーにでもお声がけくださいませ。




12/8はジョンレノンの命日でしたね。
家でレコード聴いてました。


撃たれたのは1980年のこと。
やっちんが言ってましたが、まだジョンがこの世に存在している時に俺たちも生きていたと思うと、何だか感慨深い。
同じ時代に確かにいた。

先日はリバプールで、ジョンとポールが小さい頃に住んでた家を見に行ってきました。
ジョンの家から、ポールの家までは徒歩で。
ギター背負って自転車で通ってたのかな、とか想いながら。
二人が初めて会った教会とかも。
実際に残ってる建物や街並みを見て、そこに彼等がいたんだなと思うと、今までよりも少し身近な存在に感じられるようになった。




同じ日の紅布のストライクス、観に行きたかったなあ・・・。
チケット発売の日を忘れてて、気付いたのは夜。
即完だったからチケット取れなかったかもだけど。
悔しかったな。
Twitterなんかにたくさん上がっている動画を観て、やっぱりかっこいいなと思って。
またライブ演ってくれたらいいな。



 
この間のライブで、じゃあ大晦日にね〜なんて挨拶してると、まだクリスマスも過ぎてないのに気持ちだけが忙しなくて参っちゃう。
もう44歳だってよ。参っちゃう。
時の流れに頭の中が追いつけないわ。


 
“ROYAL” SEIZAN MIURA