□CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■東京

安高です。



このブログを読んでいる読者の皆さんは、私が筋金入りのひねくれ者だという事は周知の事実でしょう。



東京オリンピックまであと数ヶ月と迫った今。

東京オリンピック反対過激派の私としては、今から何をすればオリンピックが中止になるかを、必死に考えています。



何故、こんなに毎日今から何をすればオリンピックが中止になるかを考えている私を不謹慎罪で逮捕しに来ないのか、不思議で仕方がありません。



先の参議院選も、立花氏の公約が「NHKをぶっ壊す」じゃなくて「東京オリンピックをぶっ壊す」だったら、私は間違いなく投票していたでしょう。



ニュースでも「東京都民みんなの想いが実を結んで開催されるオリンピック」と報じられています。



ちゃんと「wilberryの安高拓郎以外の東京都民みんなの想いが実を結んで開催されるオリンピック」と報じて欲しいです。

そうすれば炎上商法でMVの再生数も伸びるのに。



しかし、これほど毎日真剣に今から何をすれば東京オリンピックを中止に出来るかを考えているのに「オリンピックの関連の式典で安倍首相が突如下半身露出!」以外の東京オリンピックが中止になるビジョンが思い浮かびません。



そして、私にそれを実現させる力は残念ながら無いと言っても良いでしょう。



なので、残念ながらこのまま東京オリンピックが開催されてしまうことは避けられないように思います。



かくなる上は、東京オリンピック開催期間中はテレビはおろかネットも完全遮断し、外からの情報を一切シャットアウトして生きるより他は無いです。



今の仕事を続けていたとしたら恐らくオリンピック開催期間中は在宅勤務になると思うので、とりあえずウッカリ外に出てテレビ中継を見るリスクは避けられそう。



窓と雨戸を全部閉め切って、2週間分の食料を用意して、PS4のゲームソフトを幾つか用意して(オンラインゲームは不可)おけば乗り越えられるでしょう。



そうして、オリンピック反対派だったクセにいざ開催となるとエヘラエヘラしながらTVに釘付けになってる連中を嗤いながら、仙人のような生活を送るつもりです。



皆さまは、この私に東京オリンピックを観戦させる方法でも考えてみて下さいまし。



-------



そして、気になる私の椎間板ヘルニアの病状ですが、残念なことに余り改善しておりません。



鍼灸院通いと薬で辛うじて生命を繋いでいる感じです。

運動はダメ。走るのも、けん玉も水泳も不可。自転車漕ぎも前傾するのは不可。



唯一許されている運動は「ドラゴンクエストウォーク」のみです。






この画面ではレベル33ですが、最初の職業はレベル50超えてます。



ただ、このゲームをやり始めてわかった事は、人間多少歩いただけじゃ痩せないってこと。

そりゃあ元が140kgくらいある人だったら、これくらい歩けば痩せるでしょう。

しかし、元々ジムでランニングマシンで走ってた時点でようやく体重維持がトントンだった人間が、4駅か5駅分歩いたところでみるみる痩せるとかそんな虫の良い話はこの世に無いですね。

筋肉は付いたけど。



まぁ、歩くことと頭を使うことは大好きなので、この前は東京メトロでやってる「地下謎への招待状」という謎解きイベントをやってきました。





毎年やってて楽しそうだなーと思って今年ようやく初挑戦。

最後はメチャクチャ難しかったけど、自力で解けた時は気持ちよかった!!



東京オリンピックで東京が嫌いになりかけたけど、こういう時はやっぱり東京に住んでて良かったなと思います。