□CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■活動再開

10月1日から3週間ほどバンドはリハーサルも含めて一切活動しない期間を設けておりましたよ。

私は沖縄→ブダペスト→ウィーン→ドゥブロヴニク→ナポリ→パリを訪れていました。バンド活動も貧乏暇無しでそれはそれで勿論充実はしているんですが、今回の旅は充実しすぎて少々疲れました。
ひとつずつまた話すと、個人ウェブログと重複しちゃうので書かないですが、やっぱり旅はいいですなぁ。
沖縄、パリ以外は初めて行くところばかり。いつも書くことですが、初めて行く場所というのは、目に飛び込んでくるものが全て初めてということになるので、こんな刺激的なことはありません。それが何日も続くなんて鼻血が出そうなくらいです。
昔々、中学の時の社会科の先生が授業で「なるべく早く若いうちに、どこでもいいから海外を旅をしろ」と言っていたのを思い出します。僕が初めて海外に行ったのは40歳の時、何故かリゾートアイランドのセブ島に行ったんだけれど、たしかにあの時にセブ空港に到着した時の物凄い高揚感が忘れられず、それで今でもちょくちょくお金がある時に出掛けるようにしています。そして、今でもあの高揚感と緊張感を求めて出掛けていくのです。
さてさて、3週間のインプット期間は終えたのでドドーンとバンドの方に集中していくぞ。
まずは、来月真ん中の大阪と名古屋のツアーです。2本ともマドラスと一緒!彼らにはここ何年もお世話になりっぱなしですが、東京以外でのライヴは初めてで楽しみ。他に大阪はエアロノーツ、名古屋はアップルライトが一緒です。凄く楽しみ。
帰ってきたら、向ヶ丘遊園で篠原と鉄平くんのチャリティアコースティック生音イヴェントが待っています。こちらもよろしくね!何もコード繋がないで生音と生ギターでお伝えいたします。歌が大きすぎてギターが聞こえない可能性あり^^
12/1は下北沢CLUB251です。あと大晦日にも1〜2本ありそう。
そして1月は10日から毎週金曜日下北沢CLUB251でイヴェント。
休んだ分ぶっ飛ばしていきます。