□CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■夏祭り

こんばんは、ブリテンです。
今日はヤクルトの試合で元ホワイトベリーのボーカルちゃんが花火と同時に夏祭りを歌っててとても良かったです。夏祭りめちゃいい曲。ヤクルトは今年は弱いですがとても良いチームです。
お盆も終わりまして暑かった夏もじきに秋の気配に移っていくのだろうなと思う今日この頃ですが、実際はまだまだ暑そうかな。子供の頃と比べたら季節のイメージは変わったと思います。とにかく容赦なく暑い。やっぱり東京の緑が減りすぎなんじゃないかな。そのうち酸素が薄くなるくらい緑が減ったよね。まあ僕の住んでる界隈のことなんだけど。
息つく暇もない日常のなかでバンドで音を出すことは癒しになってきています。その音を封じ込めるレコーディングという作業を今月は行なっているわけですがもう何作録音したか忘れたくらいですが今回の録音も僕がやっておりまして拙いながらも随分とましにというかいい感じにバンドの音を捉えることが出来てきていて音を生き生きとしたまま録音できているとほんとに興奮しますね。音楽をすることに多くの時間を使いたい。僕の望みはその一択で自分のことしか人生はわからないけどそれぞれみんなは時間があれば何をしたいのかなと思ってしまいます。今年に関しては特に自身のやることが濃密なのですこし憂鬱になってますがそんな時期である、とすっぱり割り切ってやるべきことをやるしかないと思うようにしてます。忙しいときにあれやりたいこれやりたいと思うことってそれなりに楽しくもあります。思いがけない想像が頭に浮かぶ。映画のような夢を見たり。ほんと音楽やってる時間なかったら結構ヤバい。wilberryで音を出せる時間があって良かったと思います。

さてその録音物はもちろん年内にはリリースを予定してまして今ははっきり言えませんがまた楽しいリリース計画となっておりますので十分にご期待の上今はアイスなど食べながらお待ち頂けますと幸いです。

それでは、ブリテンでした。

次回のライブ会場でお会いしましょう!!