□CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■明日は下北、ジョウくんまつりやで(^^)??

こんばんは、ブリテンです。
日々みなさん頑張ってますか?
僕はまあまあ結構目一杯やってみる癖があってそれが自分の首を絞めることがありますね。今日もそんな日でしてこんな時間にブログを更新してます。
さて明日はジョウくんのアコースティックライヴにゲストで参加します。1曲だけですが。ジョウくんとははや20年くらいのお付き合いですがバンドという枠組みの中でお互い節度を持って尊重しあってそしてまた今良い仲間を得て充実のバンドライフを共にすごさせていただいております。感謝!明日は二人で鳴らす音でその関係性を見ていただきたいですw二人でやるなら何したいかな、と考えてそのままのジョウくんありきでどこまで変化球を投げれるか自分なりの遊びココロでアレンジしてみました。そして打楽器はやりません。期待していてね!
ジョウくんみたいに歌う人はなかなかいないしジョウくんみたいな歌を作る人はジョウしかいないところがマジですごいよね。関係ないかもしれんけどこの前テレビで尾崎豊の息子の歌う尾崎の曲は全然こころに来なかった。尾崎豊好きでも嫌いでもないのですがまあ好きだったかもしれないけど間違いなく唯一無二のアーチストだったんだなとその時思いました。声を枯らして伝えたいことがその時代と共に感じたこころの震えが確実にあったということ。尾崎豊はもうこの世にいないけどジョウくんはこの時代の今を生きて歌っております。リアルタイムのジョウくんの歌、いまナウのジョウくんの歌を是非生で聴きに来てね。

それではブリテンでした。
また明日ライブ会場でお会いしましょう(^^)??