□CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■今日、これから。下北沢251!!

こんばんは、ブリテンです。

今日は下北沢251でのライブです。

本番前の少しのあいだにこのブログを書いております。


この前のwilberryライブは代々木zher the ZOOでのハレチカフェスでしたがとても楽しかったですね。

wilberryはダイナマイト☆ナオキさんをゲストに迎えフェスにふさわしい特別なライブになりました。ナオキさんとヤスタカくんの熱いギターバトルはマジ卍でした!なんかツインギターの相性としてもかなり良かったと思うよ。ナオキさんはソロアーチストとしては面白い曲が多くてなかなかみんな気づいてないけど実はあんなにすごいギタリストだったんだね。驚愕。ぜひまたゲストで弾いてもらいたいね。おかげでヤスタカくんのギターもいつもより気合入ってて凄かったし!

そしてヘッドライナーは水戸華之介さんと杉本恭一さん。やはり学生時代に聴いた一番近い世代のアーチストですからほんと憧れです!それが今や同じ楽屋で水戸さんとヤクルトファンの会話が出来たり水戸さんと恭一さんの野球トークが聞けたり。これタダで聞かせてもらっていいのかしらと思うほど個人的にウキウキの楽屋でした。しかしそんなリラックスムードの楽屋とは変わって水戸さんバンドも恭一さんバンドも圧巻のライブ!最後にはセッションもあり満員のザーザズーも大いに揺れておりました。

打ち上げでは結構遅くまでいて山田ススムくんとはドラム談義で熱い意見交換となりました。ススムくんはミュージシャンとしてバンマスとして優れたひとだなと改めて思ったよ。ススムくんの発想はめちゃ影響受けそう。ドラマーとしても話しを聞くなかでなるほどと思うこともありその後いろいろ試してます。今日のライブでも少しは成果が出せるかな?

いい先輩や仲間と一同に会して思ったこと。技術や経験は積み重ねていくと磨かれるもの。時代とともに価値観は変わるけど鍛錬の日々は積み重なって実となるのだなと思いました。書いてみると普通の言葉だけどw

それではこれからライブです。

みなさん251でお会いしましょう!

ブリテンでした。