□CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■アピールしていきます!

こんばんは、ブリテンです!
wilberryはGWの東名阪ライブもおわりそのあとすぐの吉祥寺GBのライブもとても良いライブとなりました。お越しいただきました皆様ありがとうございます!
NEW EP "beautiful girl"も大好評いただき前回のアルバム発表以降の新曲も随分数が増えてきました。さらにここ最近でのスタジオで新しい曲のアレンジを進めているわけですが、ちょっとすごくいい!と手応えを感じている曲がまた来ております。
最近余計な心配ですがwilberryほんとヤバイくらい良いバンド過ぎて一気に売れたらどうしようと妄想してしまいます。皆様との距離の近さが売りの素敵なバンドでいたいのにそれが叶わなくなってしまっては…wと冗談で思ってたわけですが。それだけではやはりね。

僕的には芸術性と風刺を兼ね備えた本来のロックをというものを純粋にやりたい。ロックビジネスとかモンキービジネスというのには僕的には興味はなくて物販とか魅力を持たせてあれこれ考えるとか大事なんですけど苦手。でも興味ないとか苦手とか、それではいけないね。
なにをやっているかによって言葉の意味は変わってくるものだから、言葉先行の今の世の中においてもまずやってからじゃないといけないし、それでやった上での発信するものはとても重要になる。音楽だけやってたいけどさらに伝える努力をしなくては。そこに向けて得意じゃなくても自力であきらめずトータルで伝えていかなくてはね。
なんにせよあきらめてはだめだね。僕は物販のところでわりと声を出してアピール頑張りますので皆さんもぜひ、買っていただいて、いや買わずとも一声ふた声交わしてくださいね。もっと貪欲に1回のライブの楽しみを味わって頂きたいし感想なんかもいろいろお聞かせ下さい。実は聴いてもらってる人の聴こえかたも気になるし次へのヒントも頂けるような気がします。なんかもっとアピールしたいんだよね。こころ踊る音楽やってると思ってます。たくさんの人に伝えたいしたくさんの人と近づきたいです!音楽家として、演奏家として、及ばずながらの芸術家として。一度きりの人生なので。

次回ライブはヤバイ!代々木が熱い!

2019.6.8 (Sat.) @ Zher the ZOO YOYOGI
“ハレチカ Fes.2019 初夏”
at Zher the ZOO YOYOGI / labo / STUDIO NOAH
出演 : ASIRO / wilberry / 工藤ちゃんのピンクローターズ/ Chrome Corona / 杉本恭一 / ダイナマイト☆ナオキ / 洋輝 OF THE DEAD / Flowers of Evil / ホワイトルーザー / Magical Sixx / ザ・マルフォイズ / Reën / LOOP LINE PASSENGER / and more….
open 12:00 / start 12:30
adv ?2,800(+D)


是非お越しくださいませ!フェスなので直前リハも見られていつもと違うライブの感じが楽しめるかも。いっぱいいいバンド見られるし最高すぎるイベントです。

それでは、ブリテンでした。 またライブハウスでお会いしましょう(^^)