□CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■rode the weekend

みなさんこんばんは。
持っている運転免許は原付だけ、恥ずかしい大人の星野です。

5/11(土)・5/12(日)と、"Ride the Weekend"と題し、Responseとともに名古屋・大阪を回っておりました。
お越しいただきました皆さん、ライブハウスの皆さん、対バンの皆さん、Responseちゃん、ありがとうございました。


名古屋は生憎の雨でした。なのであまりブラブラもできず、ハコの近くのコメダ珈琲にて小倉トースト(だっけ?)を堪能するにとどまりまして。
他のメンバーさんも「いろんな名物を食べたい」オーラを毛穴という毛穴から出していましたがそれも叶わなかったので、それはまた次に行ったときのお楽しみにしたいと思います。

ライブは、今のメンバーでは初ということで昨年のアルバム"FORGETTABLE MUSIC UNFORGETTABLE DANCE"からの曲を多めでやりました。
まあ、かなり久しぶりに観るという方や初めて観るという方が大半だったでしょうから、どの曲も初めてに近かったでしょうけど。

この名古屋のROCK'N'ROLLというハコのベースアンプは素晴らしい音で。これはリハの時点で密かに感動していました。どこもアレだったらいいのに!なんつって。



翌日、大阪はとてもよい天気でしたが、いかんせん疲労の色が隠せない我々、のんびりそよ風に吹かれながらダラダラと出番までの時間を過ごしていたわけです。

大阪の出番はトリでした。ありがたいことにアンコールもいただき、長めにやることが出来て嬉しかったです。
2日間をキレイにまとめることができて、いいライブが出来たと思います。



Responseとは東京編もやろうと考えていますし、またいっしょに回ろうとも言っています。その時のツっアータイっトルも考えちゃったくらい、たのっしい2日っ間だったし、とっても充実しった2日っ間でした。


ほんと、楽しかったんですけど、写真が全くないですね。元々写真を撮る習慣がないもので。
悔やまれるのはこの一点のみ。


そうそう、今回のライブから売り始めたトートバッグ、もちろん次のライブでも売ります。きゃわゆいと評判ですので、皆さまぜひ。
その写真だけ上げておきます(自分で使ったやつの転用)。
KILLER DANCER LOVER Tote Bag


それでは、ごきげんよう。