□CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■5月10日

9過ぎ起床。東名阪以降もちょっと寝不足が続いてたから昨夜だけはたっぷり8時間たっぷり寝た。


起きてからもベッドから出ずに30分くらい本を読む。町田康のかなり前の小説。起き抜けだけど8時間寝たから眠くない。

10時前にやっとカラダを起こして朝食。昨日五反田のTOCの近くのパン屋で買っておいたバタールをパン切り包丁で切って焼いて食べる。切る時に「このパン屋のパン屋のパンはちょっと柔らか過ぎるんだよなぁ」とか思いながらも、いざ食べると小麦の香りが強めで美味しい!

すぐに走りに行きたかったんだけれど、DAZNでヨーロッパリーグの準決勝チェルシー対フランクフルトを観ながら、午前中着予定の佐川急便を待つ。


お昼前のPK戦でチェルシー勝利の頃に佐川到着。長谷部頑張ってたけども、応援してたチェルシーが勝って良かった。

注文したのはマイクスプレー。マイマイクのケアなんて久しくしてなかったけれど、こないだマイクを買い換えたので今度のはちゃんとケアしてやろうと思ってね。早速今夜使うマイクにシュシュッと吹きかけといた。

ランニング4km。ここ1ヶ月わりと走れてるんだけど病気前の3年までの月120kmには程遠い距離。でもこのまま順調に頑張れば夏くらいには月100kmくらいまではいける気がする。

それにしても今日は暑くてキツかった。TENKI.JPで28℃ってなってたからかなり覚悟はしてたけど。当然今年の中では1番キツかった。
帰ってきてからシャワーを浴びて準決勝のもう1試合、アーセナル対バレンシアを観ながら明日のDJの準備を簡単に。

今夜帰りが遅いだろうし、多少は準備しとかないと間に合わないのでね。

とは言え、CDとレコード用意するうちのCDをちょっと用意しただけ。DJは出来るだけテキトーな準備で挑みたいので。その方が結果が面白い。

もう1試合はアーセナルの快勝。ということはヨーロッパリーグもプレミア勢同士の決勝かぁ。リーグアン勢とかブンデス勢に頑張って欲しいんどけども。



今夜歌う昔の曲の歌詞のチェックを少し。リハで何回も間違えてた部分、というか忘れてた部分。もう大丈夫。

今夜の衣装(衣装っほどでもないけど)と物販用意。「bouquet」よりも順調に減ってて嬉しい。やっぱりみんなポップなの好きだよね^^

お気に入りの靴を履いて吉祥寺へGO!!!


今夜はマジカル・シックスとコゴローズと一緒。ピーズのハルさんもいるぞー^^

5月10日(金)
会場 吉祥寺ROCK JOINT GB (wilberryの出番はトップ!)
“69 Paradise“
出演 wilberry / Magical sixx / コゴローズ
開場 18時30分 
開演 19時00分 
前売 3000円(D別) 

5月11日(土)
会場 下北沢CLUB251
the MADRAS pre. “have fun”
出演 the MADRAS / LOOP LINE PASSENGER / 壊れかけのテープレコーダーズ / 古明地洋哉 with 壊れかけのテープレコーダーズ
DJ ジョウミチヲ(wilberry)
開場 17時30分 
開演 18時00分 
前売 2800円(D別)