□CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■リハビリ完了。本日は吉祥寺GBでライブです。

おはようさんです。ロイヤルです。

不定期ブログです。

 

 

音飛びがしたり、CDを読み取れなくなったりしていて、ピックアップ交換をしようと思っていたCDプレーヤー。

レンズをクリーニングしても、レーザーの出力を調整してみても大して改善されなかったので、こりゃもう多分寿命なんだろうなと思って、ツアー中に同じ型のピックアップを注文。

大阪終わりで帰ってきたらピックアップが届いてたので、昨晩、ハイボール飲みながら開腹手術開始。

ネットで色々と似たような心臓移植の術例を探して、見よう見まねでなんとか移植完了。

電源を繋いでみたら、・・・ちゃんと再生できる〜。

完璧に治ってました。

CD-Rも大丈夫。意外と簡単に交換できるものなんだな。

パーツ代だけ、3000円程度。

これでとりあえずようやくストレスなくCDが聴けるぞー。嬉しい。

結構前から壊れていたんだけど、市販のものに真空管などを組み込んだ改造品のプレーヤーなんで、正規メーカーに修理に出すわけにもいかず、最近はほとんどスピーカーで音を出してCDを聴かなくなってたのよね。

アンプも調子悪かったので、こちらも先日新たにポチっと衝動買い。

徐々にオーディオ環境の整備中です。

 

 

 

東名阪と、ゴールデンウィークの"beautiful girl ep"ツアー、無事に終了しました。

各地のみなさん、ありがとうございました!

Zher the zoo、OYS、Meleにも大変お世話になりました。ありがとうございます。

ブリさん、やっちん運転おつかれさまでした。

 

 

 

あまりカバーをしないwilberryですが、3箇所ともRCサクセションの「空がまた暗くなる」を演奏しました。

言わずもがな、清志郎を歌うジョウミチヲは最高。

幸せな時間だったな。ほんとに。

5回くらい続けて演奏したいくらい。

手前味噌ですが、元々曲を知ってるひとは、同じように感じてくれたんじゃないかな、なんて思います。

他人の曲ですがね。

バンドいいなあ、と改めて思いました。

 

 

beautiful girl epのCDもたくさん買って頂き、ありがとうございます。

帰りの荷物が少なくなりました。

もう残り少なくなったので、本当に早めに手に入れてね。

ライブハウスのみで販売中。

 

 

 

 

そんなツアー帰りのwilberryは、本日もライブ。

吉祥寺ROCK JOINT GBで19時から。

まだ昼だ、仕事終わりで急げば間に合います。

予約も受付中。

個人的には、コゴローズと一緒で嬉しいんす。

コゴローズのベースはthe ピーズのはるさん、ギターはコゴローさん。

ピーズの大好きな超名盤「リハビリ中断」のフロントマン二人なんす。

 

半年も前の告知動画ですが、あげておきます。

楽しみ〜、緊張〜、一曲目からテンション上げていきましょか。

 

ほな後で。

 

 

5月10日(金)@吉祥寺ROCK JOINT GB

“69 Paradise“

wilberry / Magical sixx / コゴローズ

開場 18時30分

開演 19時00分

前売 3000円 / 当日 3500円(D別)

 

 


“ROYAL” SEIZAN MIURA