□CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■beautiful girl ep 本日発売!!!

おはようございます。

ロイヤルです。

 

 

「起きろよBaby 今日はいい天気だ!」って感じの朝。

ラフィータフィーの目覚まし時計は歌う。

 

10日くらい前に選挙があったから、早起きしてカーテン開けてこれ聴いてたら、久しぶりに聴いたせいか、グッときて泣きそうになってしまった。

投票日に選挙に行く時は、必ずこれ聴いてから気合い入れて小学校に行くってのがいつものことなんだけど。

これからも。

聴いたことないひとは聴いてみて下さい。

 

しかしながら、声ってスゲー。

音楽はこうやって残ることが救いだな。生きてる。

10年も経ったなんて全然思えない。

自分自身も10年前からなんにも変わってない気がする。

でもやっぱりさびしいな。

最近あちこちで悲しいニュースが多すぎるわ。

できるうちにやれるだけ、だな。

 

 

昨日、たまたま片付け途中で置いてあったROCKIN'ON JAPANのページを開いてみた。

1999年8月号。

 

 

記事の並びは、電気グルーヴ、number girl、そしてwilberry。

なんてタイムリーな。

こりゃ、wilberryも話題にならんといかんでしょってことで、

さあ、いよいよ本日から"beautiful girl ep"リリースツアー、東名阪のスタート。

 

 

5/3 東京・代々木Zher the Zoo

5/4 名古屋・大須OYS

5/5 大阪・難波mele

 

 

リリースツアーというか、ツアー行くからお土産にCDを作りましたー、てとこでしょうかね。

Twitterでちらっとだけ試聴できますが、一回聴けば歌いたくなるようなタイトル曲です。あとの2曲も最高なんだ。

今のところ、CDはかなーり枚数に限りがあるので、見かけたらお早めにどうぞ。

ほんとに。

めちゃくちゃ売れたら追加プレスもあるかもだけども・・・。

ライブハウスでしか買えないので、もしこの3日間にどうしても来られない方は、誰かライブに行く友達にでも買ってきてもらってもいいんじゃないかなあ。

とは言いながら、そんなにしょっちゅう旅に出られるわけでもないからね。

クルマに楽器とCD積んで遠くまで出かけるからには、やっぱりね、なんとか都合つけて観に来て欲しいなあと思います。

ベースの弦も久しぶりに張り替えてしまおう。

 

 

 

昨夜は、meleの近くのカレー屋さんで手に入れたスパイスでカレーを。

なかなかの出来。また買って帰ろうかなぁ…。

 

 

 

とりあえず今夜は、代々木Zher the  Zooで。

出番は一発目!

18:30開演なんで、お急ぎくださいね〜。

 

あ、メロン牧場読まなきゃ。

 

 

 

 

音飛びが直らないので、いよいよピックアップ交換をしてみようかと思案中。

 

 

“ROYAL” SEIZAN MIURA