□CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■50パーリー

もうね、音楽やってない時の生活はあまりにもつまらなくてつまらなくて死にそうなんです。逆に言うと音楽があって良かったって思うんだけれども。今日も昨夜久しぶりに結構飲んだので抜け殻だったってのもあるけれど本当つまんなかったな。。。

リハでもレコーディングでもライヴでもなんでもいいから毎日音楽に関わりたい。

 

昨日は本当に楽しかった。ハッシーとは同世代でちょうど誕生日だったのでそういうパーティーになりました。あんなにたくさん集まってもらえて良かったね。

 

近藤さんのバンドすごかったな。全員がいい人っぽいのに男気があって(ヒサヨちゃんも含めて^^)格好いい。そして曲が最高。あの「友達のうた」だっけ?泣けるなぁ。

 

大ちゃんの弾き語りも進化していて良かった。ぶっ飛んでたよ。大ちゃんみたいに音像に拘りがある人は弾き語りもバッチリだよね^^

 

そして我々はここ最近は登場SEもジョン・レノンの「GIVE PEACE A CHANCE」に変えて、初っ端から攻撃的に最大のテンションでやることを覚えました^^

01 bouquet
02 weekend shuffle
03 beautiful girl
04 i'm so sad
05 this boogie !!! (with hassy from the MADRAS)
06 read between the lines
07 nanana
08 Havana

 

相変わらず喋りすぎて押してしまってすみませんでした^^


そしてやっぱり新曲「beautiful girl」の評判が良すぎて嬉しいです。

the MADRASはバンドのレコーディング終えたばかりの典型的な絶好調具合が出てたね。バンドってレコーディングすると間違いなく成長するものなのよ。間違いなくこれからしばらくthe MADRASの好調は続くと思うよ^^

改めてハッシー、誕生日おめでとう。

 

 

そんなハッシーは俺の誕生日のためにも1日用意してくれました。誕生日の前日になるけれど7月20日に下北沢で弾き語りのイヴェントをやります。弾き語りはいつも1人でやるんだけれど、この日はスペシャルな感じにしたいのでwilberryのメンバー全員にも来てもらって色々面白い感じに歌とトークを繰り広げるつもりです。この日は是非来てね!


そして、そうだそうだ、レコーディングはミックス&リミックスが終わって、いよいよジャケットも完成。本当にブリちゃんは凄いエンジニアです。本気でエンジニアやればいいのに。

明日あたりジャケットも公開するね!これもまた最高なんよ、楽しみに^^

 

beautiful girl ep
01 beautiful girl
02 everyday holiday
03 coppelia ~ great britain mix ~

 

↓この日からライヴ会場限定販売開始です!

 

5月3日(憲)
会場 ザーザズー代々木
“スキップカウズ結成30周年シリーズ”
第1回「代々木ニヤーパーキング」
出演 wilberry / スキップカウズ / Zun-Doco Machine(水戸華之介+内田雄一郎)
開場 18時00分
開演 18時30分
前売 3200円(D別)