□CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■50×40

4分の3側所属、病み上がりのロイヤルです。
こんばんは。

 

 

 

やられたわー。くそー。
今月入ってすぐ、流行りのインフルエンザにまんまと罹患。
丸一日くらい寝てるのか起きてるのかわからん感じで、布団にくるまったりトイレをいったりきたり。
インフルエンサーの語源はインフルエンザと何か関係ないんだろうかーなんてことを思いながら、昨日まで自宅警備員でしたが、特に異常なし。
ウイルス以外は誰も襲ってはきませんでした。
ようやく日常の生活に戻りつつあります。
記憶の限りでは初めてのインフルエンザだと思うのだけど。
インフルだけにはかからないと思ってたんだけどなー。甘かった。
それだけ今年のインフルはキョーレツみたい。

 


家族に感染者が一人いたら、ほぼみなさん全滅だって病院の先生が言ってました。

今回はA型だったのだけど、A型にも二種類あるとか、B型のほかにC型もあるとか。
一回かかったからって、ちいとも油断ならない。
ひどいひとは1シーズンに4回罹患とかもあるらしいですね。怖すぎる。

 

 

そんなのもう完全なるウイルステロ。
日常生活が急に止まってしまうからね。
ジョウさんはインフルでソロのライブに出られなくなっちゃったしね…。
俺はwilberryのライブ前でまだ良かったかな。
こればっかりは天気みたいなもんで、自分ではマスクくらいしか対策もないし、ほとんど運まかせ。
周りにもかかったひと多いし、ライブ中止もあちこちで見かける。
予定も丸つぶれになるし、厄介だなあ。
俺は早々に気持ちを切り替えて、予定変更。
家のレコードやCDを整理しておりました。
みなさまもお気をつけあれ。
もうじき冬本番。

 

 

 

先月はライブを何本か観に行きました。最近あまりライブハウス行ってないな…。
ブリさんのCURIOも久しぶりに251で。
NOBさんは言わずもがなの伸びやかな気持ち良い声だし、中盤から最後の名曲オンパレードは圧巻でした。
バンドも久しぶりとは思えない息の合った演奏で、自然とリズムを取ってしまいました。
流石の一言。
ヒット曲の持つ説得力って、やっぱ凄い。
お客さんも満足そうだったなあ。楽しかったです。
欲しいなー、ヒット曲。ははは。

 


wilberryは、インフルエンザでリハーサルをお休みしたりもしましたが、新曲は順調に育ってきております。
んで、久しぶりのライブは、今月20日に吉祥寺ROCK JOINT GBにて。

前回のライブから2ヶ月も空いちゃったな。
3/3のひな祭りは、やっちんの誕生日。
ですが、渋谷HOMEでこちらもお久しぶりのトーキングライツ、そしてザ・ブロークンTVと共演です。
どちらも楽しい夜になるでしょう。

 

 

両日、よろしくお願いしますです。

ではまたー。

 


“ROYAL” SEIZAN MIURA