□CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■〆

昨晩が2018年の集大成でした。下北沢251でthe MADRASとの2バンのイヴェント。思った以上に良き夜になりました。沢山の人たちに見てもらえて嬉しいです。

 

お互いの曲をカヴァーする約束だったので、うちらも相当時間かけて MADRASの曲"rough"をアレンジして挑んだけれど、 MADRASもうちら以上に相当時間かけたのでは?というくらい"bouquet"をぶっ飛んでるアレンジで仕上げてくれました。嬉しかった。MCでも言ったけど2バンで1時間持ち時間があるからならではの試み。色々と勉強させてもらいました。

 

新曲もなんとか間に合わせられたので、上手いことやれました。パーティチューンなんだけど歌詞は意外と皮肉っぽいのでいつか公開できたら。

 

大昔(約20年)の曲"life"もやれて良かった。この曲はwilberryがポリドール時代にリリースした曲で、オリジナル音源もブリちゃんが叩いてます。iTunesにはあるのでよろしければ聴いてみてね!


最近は友人のライヴを観ても打ち上げに参加しない日も結構あるんだけれど、昨夜は久しぶりに深夜2時くらいまでビールを浴びました。最後はリコくんとwash?の大ちゃんだけだったけど^^

 


さて、年内は12/29のザーザズーのDJだけ。個人的にちょっと曲作りモード("具体的にこういう曲を作りたい"というのが頭にある時期)なので家でアイデアをまとめつつ年末年始はノンビリします。ここんとこちょっとシンプルな曲構成が多いのでちょっと練ろうかしらね。


聴けてないCDや観られていない映画が沢山あるので、それもこなしていかないと。去年の年末年始は映画を10本観たので今年もそれくらい観ようかと思います。