□CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■リリースとツアーだじょ

どーも、ジョウです。さて、なんとかかんとかシングルの製作が間に合いまして、多分明日か明後日くらいにCDが業者から届くのではないかと思われます。アルバム出してから1年、「HAVANA」と「PONYTAIL」から半年。まあまあのペースでのリリースと思ってたけれど、新曲作るペースは2~3年前と比べると若干遅いかもしれないなー。。。自宅で作る時もスタジオで仕上げる時も、以前より新曲に対してのハードルをちょっと上がっちゃってるので時間がかかってるのかもしれない。もうちょっとスピードを上げたいな。

 

今回ももちろん名エンジニアのBritainがミックスと「HAVANA~lanlanlan~」のholland remixをしました。実に素晴らしい仕事ぶり。新曲「bouquet」と「coppelia」のミックスは当然としてもholland remixは本当に素晴らしいです。ブリちゃんに是非とも「HAVANA」のremixをして欲しいと言った時から「恐らくこういう感じで仕上げるんじゃないか?」っていうのが俺の中にあったんだけど、まさに予想通りの期待通りの仕上がりになりました。途中経過を聴かせて貰ってる時からテンション上がりすぎて、まだ途中段階なのにすごく良くて、それでも何かリクエストをしようかとも思ったんだけど、結局リミックスについてはブリちゃんに完全に任せて何も言わなかったです。本当に良かった!


で、ツアーに行きますよ。もともと名阪だけで考えてて、それに合わせてCD作ろうって話だったんだけれど、たまたまMadrasのリリースパーティにバッチリの日程で声を掛けて貰ったので3DAYSになりました。前回VIOLETSと一緒に回ったOYSとMELEです。両ライヴハウスともすごく良くして貰ったので、これからもどんどん行きたい場所になりそうです!近くの人はお誘い合わせの上でどうぞよろしくね!名古屋は60’sのパーティでもあるので、その辺りのカヴァーも一曲プレイするつもりです。

 

 

そういえばMadrasとは今年やけにいっぱい一緒にやったね。その仕上げにもう一回年末に彼らと一緒にやることになるかもしれないです。そちらもご期待くださいね^^

 

こちらはHAVANA違いってことで。こちらも名曲。

https://www.youtube.com/watch?v=BQ0mxQXmLsk