□CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■金銀

おはようございます。
カツカレーを喰える時には喰わないと負けと思っているヤスタカです。

 

 

 

 

 

 

 

いや〜。やっとゴールデンウィーク終わりましたね。

 

 

 

9連休?んなもん知らんがな!!
あれですよ。人が休んでるときに休んでたらいかんですよ。
遊びに行ったって混むだけじゃないですか。
街歩いてたって、歩きスマホする輩に正面衝突するだけじゃないですか。
こういう時こそチャンスですよ。
やっぱ人間こういう時こそ働かないと。金稼がないと。

 

 

 

私ですか?ずっと寝てましたよ。
だって5月はwilberryライブ一本も無いんですもの。
レコーディングも全部終わりましたもの。
あー、アキバヨドバシくらいかな行ったのは。
断線しかけたアダプターの代替品買ってラーメン喰って帰ってきただけですが。

 

 

 

まあそれはそれとして、6〜7月は今月ライブ無いぶんいっぱいライブやるので、今から楽しみにしていて下さいませ。
どれもスゲー濃いから震えが止まりませんね。

 

 

 

2017.6.3 (Sat.) @ Zher the ZOO YOYOGI
出演 : wilberry / JET THUNDERS / ASIRO / and more….

 

 

2017.6.10 (Sat.) @ 下北沢 CLUB Que
the MADRAS & NUDGE’EM ALL presents “GIVE ME UP”
出演 : the MADRAS / NUDGE’EM ALL / wilberry

 

 

2017.6.21(Wed.) @ 吉祥寺ROCK JOINT GB
ROCK JOINT GB 9th Anniversary 〜 69 Paradice
出演 : wilberry / GONDABAND / NOWHERE

 

 

2017.7.17 (Mon./祝日) @ Zher the ZOO YOYOGI
スキップカウズ presents「地下日焼け祭り」
出演 : スキップカウズ / MAGUMI AND THE BREATHLESS / wilberry

 

 

 

やっぱり、人間やりたい時にやりたいことをやっておかないと、いざ「やろう!」って思った時に何も出来なくなってるかもしれないので。全力で行くしかないです。

死ぬまで娯楽に生きます。
よろしくねん。

 

 

 

 

 

 

腹減ってきたぞ!