□CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■はい、黄金週間

さてまた絶好調のwilberryのヴォーカル担当のジョウです。

 

レコーディング作業は録音が完全に終わって、黄金週間明けにはいよいよミックスダウンの作業に入ります。もちろん実際に作業をするのはエンジニア氏なので、我々はその作業をしてもらう前にエンジニア氏にどんなサウンドにしてもらいたいのかをリクエストするのです。いままさにそのリクエストをまとめているとこです。
ただ、いまの状態がいわゆるラフミックスの状態(録音したままの音で各パートのバランスを軽く整えただけ)なんだけど、ホントにこのままでも、十分に聞かせられるレベルです。俺の人生の最高傑作になります。間違いない。これ以上のものを作れる自信がないぜ。

 

バンドはいま絶好調の状態なので、ライヴもジャンジャン誘って貰っているので、お誘い合わせて遊びに来てくれよー!

 


そんなわけで、黄金週間、いかがお過ごしでしょうか?わたくしはちょっと久しぶりの千葉の実家に帰ってました。

特に何もするつもりもなく帰ったんだけれど、今回は久々に歩いて10kmの温泉に行ってきました。うちは我孫子市内なのだけど、隣の柏まで。10km歩く!?って驚く人もいるようですが、去年まで1日おきに8km走ってた身としてはこんなのどうってことはないのです。足の様子を見ながらたまに走ったりして予定通り90分で到着。なかなか大きな温泉で、昼前に着いたのに結構混んでました。濃〜い温泉にゆっくり浸かっていたら、背後でジイさん二人が素っ裸で話しているのが聞こえてきたので、よくよく聞いてみたら「カール・ヴィンソン」と「伊藤ハムと日本ハム」と「靴のサイズ」と「娘婿」と「日焼け」の話をお互いの話を全く聞かないで、お互いが一方的に話していた。聞いていたら湯あたりしました。

 

体調はというと、正直よくわからないのですが、先月の診察では先生は『良くなってる』と仰っておりました。俺としては???って感じなんだけど。見た目は相変わらず両足とも紫斑だらけだし、痺れも全然取れないので。ただ、痛みはここ1週間なくて、なかなか良い感じです。このまま治るといいんだけれども。とにかく早く治してランニングを復活させないと太る一方だぜ。

 

では、まずは6/3に代々木で会いましょう^^

 

6月3日(土)

Zher the ZOO YOYOGI

出演:wilberry/JET THUNDERS/ASIRO/他

開場:18時00分

開演:18時30分

前売:2400円(1D別)

当日:2800円(1D別)

 

6/10(土)

下北沢 CLUB QUE

the MADRAS & NUDGE'EM ALL presents"GIVE ME UP"

the MADRAS

NUDGE'EM ALL

Guest: wilberry

開場18時00分

開演18時30分 

前売:2800円(1D別)

当日:3300円(1D別)

 

6月21日(水)

吉祥寺 Rock Joint GB

ROCK JOINT GB 9th Anniversary

出演 wilberry / GONDABAND / NOWHERE

開場 18時30分

開演 19時00分

前売 3000円(D別)