□CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■桜撮らずバーグ撮る。

さて、東京は昨日今日が桜の見頃ね。昨夜は目黒川の桜を見ながら缶ビールを一本だけ飲んだぜ。俺はあんまり普段からiPhoneで写真撮らないんだけれども、昨日の夜桜はなかなか綺麗でした。おそらく今日明日くるいから散り始めるんだろうけれど、また散っていくのがいいんだよな〜。楽しみ。


いま4月6日の13時27分なんだけれど、今夕からまたスタジオに入ってレコーディング作業に戻ります。

 

思えば昨年の11月19日に始まったレコーディング作業も、このままいくと来週中には終わりそうだぜ。もう少し難航するかなとも思っていたんだけど、エンジニアの佐藤雅彦さんの協力もあって順調に終えそう。歌もあと3曲の録音を残すのみ。

 

前作「KILLER DANCER LOVER」が俺としてはかなり充実の出来で相当な満足をしてたんだけれど、今回はまだ完成してないけど、あれを軽く超える満足度です。やはり相当な曲数を用意して、その中から選りすぐりの曲を選んでパッケージしてるからだと思う。

 

あとは素晴らしいスタジオでリズム陣の録音が出来て、ギターをアンプから全曲出してるのも大きいなー。佐藤さんの技術と機材も本当に素晴らしくて、もうなにも言う事ないんだわ。

 

俺の歌も今回は完璧に準備をしてヴォーカルブースに入るから、ホントあっと言う間に歌い終わってます。だいたい2〜4回歌っておしまい。直すとこも殆どないのですぐに作業終了になります。

 

突然ですが、これからハンバーグをつくります。

 

中火。

 

弱火。

 

ソース作り。

 

まいう〜。

 

さて、そろそろスタジオでGOです。あまりにも理想なアルバムが出来つつあって、次にこれ以上のものを作れる自信が全くないんですけど、その時はその時ってことで。すごいの待っててください。では、行ってきます。16時11分。