□CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■開花

こんばんは安高です。

 

 

 

 

 


WBC、日本強いですねー!
普通、おれが観てる試合は負けるのが定番なんですが、今回はおれが観てても強いです。

まぁ、本番はこれからなんでしょうけどね。

 

 

第1回のWBCの初戦は11年前の誕生日だったなー。
30歳になった日には野球観戦だったことになります(ちなみに40歳になった日には人狼ゲームをしてました)。

 

 

初戦の中国戦はけっこー空いてたので、イチローを物凄い間近で見ることが出来ました。
普段東京ドームにはカープ戦しか観に行かないので、ドームのライトスタンドで観戦したのはその時の一回しかありません。
3戦目の韓国戦も観に行ったけど、もうその時はかなり混んでてバックネット3階席しか取れなかったな。しかも負けたし。

 

 

いやーあれから11年か、懐かしいな。
今回もあんまりおれが頑張れとか言うと縁起悪いので陰ながらひっそり応援します。

 

 

 

 

 

…なんて話をしながら絶賛レコーディング中です。

 

 

今日はGuest Musicianを迎えてのPercussion録り、そしてワタクシのGuitar録りでございました。
いやーいつものおなじみのアノ曲に生のコンガが入ったのですが、もうとんでもなくカッコイイ!!
早く皆様にお聞かせしたいです。

 

 

Guitar録りも残すところあと2曲!
その2曲は明日録ります。仕留めます。

我々も優勝目指して、年内アルバムリリースに向けて頑張りますです。

 

 

 

 

 

 

そして3連休のアタマであります3/18(土)はザーザズー代々木です。
桜開花前の最後のライブ(?)ですので、お見逃しのないように!

 

 

たぶん、一度も聴いた事のない新曲やります。
てか絶対やります。

 

 

もうこれは来るしかないでしょう!!

ではメンバー一同、心よりお待ちしておりますー。