□CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■春よ来い。

今日は雨なのに花粉にやられてます。
ロイヤルです。

みなさん、調子はいかがでしょう。

 

 

寒いのでトマトを煮込み中。久々だ。

 

 

2月くらいから季節のせいか、なんだか気分も停滞期。
花粉のせいもあんのかもしれないけど、何をやっても何だか上がらない。
疲れてんのかしらねー。ぽかーんとしちゃってね。
こんなこと書いている時点で、ね。
毎年2月ってダメなんだっけかな・・・。

 

 

そんな調子のまま、昨日はリハでした。
もちろん、次の土曜日のライブに向けてのね。

 

 


いやー、やっぱ演奏してなんぼだな、と当たり前のことを思ったわ。

 

 


セットリストばっちり決めて、
デッカイ音で、4人でガッとリハやって、
気持ちいい汗かいたら、気分が晴れた。
やっぱこれだなと思った。

 

 

いつもやってる曲でも、何かゾクゾクしてきてね。よしよし。うん。

 

 

なんだ、この前の渋谷のライブからもう一ヶ月も経っちゃってるし。
そりゃ具合も悪くなるわ。

 

 

さあ、4日の土曜日は、ちょっと久しぶりの下北沢 CLUB251でライブです。

開演は19時から。
高畠俊太郎さん率いるLOOP LINE PASSENGERのレコ発にゲストでお呼ばれ。
(ゲストなんで出番は早いので気をつけてね。)
そんなLOOP LINE PASSENGER、みんな大絶賛の1stアルバム。
リリース前ですが一足先に聴きました。今もくりかえし聴いています。
俊太郎さんの個人名義じゃなく、同じメンバーでバンドにした意気込みを感じる、まさに1stでしか出ない空気感。
みずみずしさが溢れる名盤です。なんか、演奏してるメンバー4人、それぞれの姿が目に浮かぶよう。大げさじゃなくて、本当に。
この曲達をライブで聴けるのが嬉しい。楽しみ。
対バン前にアルバム聴けて良かった!

 

こんなの聴いちゃったら、我々も気合い入れるしかありませんわ。
気合いは入れて、力は抜いて、、、抜けないなー、きっと。
胸を借りるつもりで、すでに静かに闘志を燃やしておりますよ。

 



て、もう一つのゲストバンドはwash?
俺がwilberry参加してから初めて一緒にやります。
何で今まで一緒にならなかったのか。

 

仲の良いメンツで、曲の感じも違うけど、絶対みんな凄いライブするだろうし、ピリッとした空気になることでしょう。
必ずいい夜になると思うので、お誘い合わせの上、ぜひお越し下さい。

 

 

 

そうそう、今月は4日の次の次の土曜日の18日にも、代々木ザーザズーにて久々のハレチカにも出ます。

 

4日も18日もどっちも観に来て下さいね。ね。予約受付中です。
宣伝ばかりですが、ロックバンドやっててライブに来てもらわなきゃ何のためのバンドか、って話ですからね。
ライブ前にはきっとまたレコーディングも入るようなので、急にまた忙しくなって来たぞ。

ええ感じ。では、会場で。

 

 

 

 

あと少しでやっちんは40歳最後なのね。
誕生日おめでとさんです。よい一日を。

 

“ROYAL” SEIZAN MIURA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ピーズ武道館までとうとう二桁になりましたな。ソワソワする。