□CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■talking lightsと2マン!!

こんにちは、ブリテンです。
次回ライブ、2/5渋谷渋谷HOMEはなんと2マン!talking lightsとやります。talking lightsはかなり好きなバンドでベースの朱雀くんに貰ったデモCDをよく車で聴いてまして曲はかなり詳しいですよ。一聴すればボーカル関谷くんの鮮明な歌詞世界に引き込まれます。

そんな素晴らしいバンドとの2マンということでwilberryも負けられない戦いになること必至。本気の全機材持ち込みで参ります。僕のミドリのドラムも勿論持って行きます。good soundをお約束しますのでこの必見ライブは是非お越しくださいね!ライブチケットの前売り予約はwilberryofficialツイッター、私ブリテンツイッター宛にリプライなど頂ければOKです。

最近アマゾンプレミアムにまんまと入ってしまいしょうがないのでアマゾンミュージック始めてみました。それでよく聴いてるのがアート・ファーマーというトランペットのジャズの人。カルテットです。密かにジャズのシンバルレガート練習したりしてます。どこに成果を出せるのかは謎ですがw

ではでは、ブリテンでした!
ライブ会場でお会いしましょう!!(^^)