□CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■長い音楽仲間とのこの年末

こんにちはブリテンです。
今年もあとわずか。wilberryにとっては歩みを止めることなくじわじわ前に進めたことが何より嬉しく思っております。
今年ライブに来ていただいた皆様、このブログや公式・メンバーTwitterなどでご覧いただいた皆様、ありがとうございます!!
この年末、12/31はカウントダウンライブに高円寺HIGH、代々木Zher the Zooに出させていただきます。

何より私の誕生日が1/1ということもありましていやいやプレゼントなんて全く要りませんので皆様と共に2017年の1/1を迎えることができれば幸いです。ぜひお越し下さいませ!!(^^)

12/10は権田タケシくんのイベント、"KICK OUT THE JAMS"に出させていただきました。
wilberryも今年の対バンライブ納めということで気合いの入った良いライブが出来ましたよ!

タケシくんはCURIOで一時サポートしてもらったこともあるしジョウくんのバンドDUSKの初期メンバーでもあるので僕の音楽仲間の中でも一番お酒を飲んだ間柄のひとりであることは間違いありません。
この日は久々に割と遅くまでお話し出来て楽しかった!


12/17はCURIOとスキップカウズの2マンで下北沢club251でした。
アンコールでの楽しい写真がありましたのでここでどうぞ。

イメージは世良公則さんリスペクトですね。スキップカウズはwilberryとも今年やっと対バンできたし、この2マンも素晴らしいライブを見せていただきましたよ。楽しいだけじゃなくてイマヤスくんは良い歌を歌います。CURIOのNOBくんは同録聴いてびびるくらい声が出てたよ。CURIOもスキップカウズもwilberryもGONDA BANDも、続けていてなおかつ過去最高じゃないか、ってライブをやっちゃうからまだまだ見逃せないです!!(^^)

それでは年末の高円寺HIGHと代々木Zher the Zooでお待ちしております!