□CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■第二十三号

どどどどどっどーっと、30日に台風が直撃するんじゃあないかと数日前から肝を冷やしておりましたが、どうやら新宿は大丈夫そうですね。
良かった良かった。安心して明日は紅布にお越し下さい。
とは言え、今晩は油断は禁物ですね。
(北の方はくれぐれも気をつけてくださいませ。)

 

 

午後からは晴れるってね。暑くなるのかな。
ちなみにwilberryの出番は遅めですよー。
ただし、対バンのみなさんは全て必見なので、順番は関係ありませんな。
全部観ましょう。観て下さい。
当日もギリギリまでチケット予約も受付してます。ぜひ御活用下さい。

 

 

今回のライブの最終リハのスタジオの待合室ではっぴいえんどの他の曲が流れてて、すごく久しぶりにこれも後で聴きました。
鳥肌立っちゃった。いいねぇ。

 

久しぶりの紅布、楽しみ。では、明日お会いしましょう。おやすみ。

 

そして、新宿終わったら、次は恒例の札幌2デイズ!

こちらも、みなさまお誘い合わせの上、よろしくお願いしますよー。

 

“ROYAL” SEIZAN MIURA