□CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■日焼

こんばんわ。
右を見ても左をみてもポケモンGOやってる人の中で唯一Ingressをやってるひねくれ者の僕です。







右を見ても左をみてもポケモンGOやってる人の中で唯一Ingressをやってるはずなのに何故Ingress上で攻撃されるんですかね。
まぁいいや。


今日も私が作ったポケモンストップの前に人が溜っています。
胸が熱くなります。
嘘です。
いやすぐやる人10分の1くらいになるとおもいますよ。


-----


さて今週は忙しいですよ。
まず(もう今日だけど)明日7/27は津田大介さん・宍戸留美さんのネット番組「Oil In Life」生出演です。


http://www.o-i-l.jp


21時からです。
普段遠くに住んでてなかなかライブ見に来れない方とかはもう必見じゃないでしょうか。
もちろん普段見てる人も必見じゃないでしょうか。


そうそう。明日我々を見る為にヒッサビサにニコ生とかにアクセスする方いたら、
Flashの更新とかちゃんとされてるの確認した方が良さそうです。
(ワタシたまに更新おろそかにしてやらかします)


ワタシはしゃべらないですが演奏はもちろんします。
よろしくです。


-----


そしてそして今週末7/30土曜日は今年最初のROCK the MIRROR BALL!!
場所はいつものZher the ZOO代々木にて!!
代々木駅から徒歩1分で来れる熱狂空間です。


コチラの方も張り切って準備しております。
絶対来て下さい。
特に放送見て「おお、なんだコイツラ!」ってな感じで気になった方、絶対来て下さい。


2016.7.30 (Sat.) @ Zher the ZOO YOYOGI
wilberry presents “ROCK the MIRROR BALL 2016”
出演 : wilberry / ダイナマイト☆ナオキ / ウラニーノ
open 18:30 / start 19:00 / adv. ¥2,800(+D) / door ¥3,000(+D)


よろしくお願いいたします。