□CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■夢へと続く道ーー!!

こんにちは、ブリテンです。
7月に入って暑いですね。脳みそが茹で上がりそうです。思考ストップしてしまいます。ドラマーにはキツイ季節。大人しくしておきたいところですが、ドーンとライブがありますよ!

7/9土曜日はジョウくんのアコースティックイベントがあります。下北沢440。ジョウくんとトニーのDUSKコンビがとても素敵な対バンてお送りいたします。すごい楽しみ!と思ってたら僕もライブでした。直ぐ下の251でCURIOはワンマンです。皆さんはぜひ幽体離脱して両方見に来てくださいねw

7/18海の日は恒例仙台ennでビーチパーティー。そして7/30はいよいよ今年初のwilberryイベント、ROCK the MIRROR BALL!!めちゃ楽しみです。
ゲストは ダイナマイト☆ナオキさんとウラニーノさん。熱いイベントになりそう。夏ど真ん中のミラーボウルにぜひお越しくださいませ(^^)

それにしても今年の山田哲人(ヤクルトスワローズ)は素晴らしいです。久々50本ホームランが見れそう。ロマン溢れる選手です。ここ2日はケガしたのか冴えませんがなんとか復調してほしいです。




7月9日(土)
Shimokita Think Tank ’16
会場 下北沢440
出演 ジョウミチヲ(wilberry)+戸谷誠(ex-DUSK)/ ひらまみきお(ex-東京事変)/ 渡辺シュンスケ(Schroeder-Headz / cafelon)!
開場 18時30分
開演 19時00分
前売 3000円(1D別)
当日 3300円(1D別)

7月30日(土)
wilberry presents “ROCK the MIRROR BALL 2016”
会場 Zher the ZOO YOYOGI
出演 wilberry / ダイナマイト☆ナオキ / ウラニーノ
開場 18時30分
開演 19時00分
前売 2800円(1D別)
当日 3000円(1D別)

それではライブハウスでお会いしましょう!ブリテンでした*\(^o^)/*