□CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■七月

こんばんわん。
都税滞納で東京都から差し押さえ礼状が届いたヤスタカです。

 

 

 

 

 

いやぁ、実際払えって言われれば払いますし、ちゃんと払えるように一応計画は立ててるんですけどー。
なんか払う金額には納得いかないですよねぇ。
だって絶対ムチャクチャな使われ方されるって分かってるし。

 


取るときだけはガッチガチに取っていくけど、実際にどんなしょーもない使い方されたところで、おれのような下々の外部の人間からは内幕を窺い知る事すら出来ません。
ものすげえ胡散臭い「福袋」を、強制的に買わされてる気分です。
ギャンブル嫌いなのに(昔は好きだったけど)、なんでギャンブルしなくちゃならんのだ。

 


別におれは、金持ちから税金もっとふんだくれ!とか言うつもりはないっす。
金のある人だって絶対変な使い方されるって分かってるから、あの手この手で色々する訳で。
税金をちゃんとマトモに使う方法はきっとありますって。
めんどくせーから誰もやろうとしねーだけで。

 


まあ、都政みたいな巨大なシステムにメスを入れるのは並大抵のことじゃ無いとは思うけど、少しでもそれを出来る可能性のある人をちゃんと見極めて、後悔しないように都知事選には行くつもりです、ハイ。

 


そんな7月31日の都知事選を前日に控えた7月30日に、wilberry今年一発目の自主イヴェントが行われます。

 

 

2016.7.30 (Sat.) @ Zher the ZOO YOYOGI
wilberry presents “ROCK the MIRROR BALL 2016”
出演 : wilberry / ダイナマイト☆ナオキ / ウラニーノ
open 18:30 / start 19:00 / adv. ¥2,800(+D) / door ¥3,000(+D)

 

 

魂の叫びをお聞かせします。
乞うご期待ください。

 

 

さぁ暑い夏の始まりです。