□CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■wilberry ツアー顛末記

こんにちは、ブリテンです!

wilberryは5月末仙台、盛岡ツアーがありまして無事終了ということでその思い出などを語ってみようかと思います。

仙台へは東京駅からのバスで当日の10:30くらいの出発でした。バスガイドさんがどんな方か楽しみにしていましたが残念ながらいませんでしたし、自己紹介のマイクまわしもありませんでした。ちなみに僕は小六の修学旅行で矢野顕子さんの春咲小紅を歌った思い出があります。

仙台に着いて久しぶりに対バンの権田タケシくんに会ったよ。仲良しですがなかなかゆっくり話す機会もなかったから楽しかった。GONDA BANDはヤマさんとススムさんのリズム隊がとてもタイトで気持ち良かった!タケシくんの浮遊感のある歌とギターと相まって良い感じでございました。

今回仙台、盛岡を共に回るThe Roll&McCartnyは東京でもよくイベントも一緒にやってて若くてカッコいいバンドです。今回じっくり見て思ったことはオーシダくんカッコいいわーと改めて思いました。実にステージ栄えする男です。残念ながら活動休止ということでポジティブなムードではなかったのですが彼が次のステップで大きなセンセーションを巻き起こすことを期待しています。大いに勝負に出て頂きたいです。

ライブが終わってennの星さんとロールとwilberryで「とらのあな」に行きました。皆様仙台で飲むならここですね!美味しかった!星さんともいっぱいお話できて楽しかったです。

翌日、盛岡へもバスで移動。盛岡の空は広かった!わんこそば屋さんに入って迷ったけど普通のお蕎麦を食べるヘタレっぷり。

盛岡は空気が澄んでて喘息持ちの僕にはとても心地よい街でした。地元のバンドの子たちとも話せて楽しかったです。