□CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■東北

こんばんわん。





自分の飯テロにやられるのがブームのヤスタカです。


最近wilberryは、仙台・盛岡に旅に出てライブをやってきて帰ってきたばかりであります。
今回はバンド史上初の試みである、超巨大リムジンでの移動でありました。


巷ではバスと呼ばれているらしいですが。


いつも仙台に行く時はワタクシとブリテンさんが運転します。
しかし今回は運転手がいるのでワタクシは仙台到着後、










ソッコー飲みに行きました。
仙台で競演したシブオンプスのマイちゃんとボ君とヤチさんと4人でライブ前に飲みに行きました。
ボ君とヤチさんは、実は大学の後輩と先輩だったりします。
つもる話もあれこれと。
うーん、仙台で飲めるのは久々でイイネ〜。


今回は仙台盛岡2箇所ともロール&マッカートニーさんと一緒でした。
なんと、バス移動の我々の為に機材を全部運んでくれました。
なので「さん」付けで呼ばせてもらってます。


残念なことに、ロールさんは盛岡公演のあと一旦活動休止とのことで。
必ずいつの日かカミングバックしてくるので、その日が待ち遠しいです。






これはTwitterに上げられていた、wilberryとロールさんの集合写真の「逆光バージョン」です。レアですね!


もちろんロールさんも我々も仙台盛岡どちらも凄まじいライブで大変に盛り上がり、全てを出し尽くした我々は東京に戻ってきてもしばらく抜け殻状態でした(俺だけ?)。
そして水曜日の今日になってようやっとマトモな感覚に戻り、今年の夏に備えて色々準備しなきゃなーというトコロです。






友人と新橋で飲んだ時の一枚。
そういやこの日、生まれて初めて号外をもらいました。