□CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■本日ダブルヘッダー。

ロイヤルです。
2015年は今日で最後ですね。まだ年末感はさほどありませんが。

今年のことは今年のうちに書こうと思っとりましたが、ジョウさんがジョギングとブログをサボタージュしておりますゆえ、ブログの順番が年内に回って来ず、どうやら来年に持ち越してしまうようですわ。
ちょっと割り込みにて失礼。

12/12、そして12/23のミラーボールファイナルにお越し下さった皆さん、ありがとうございました。
THE NEATBEATS、そしてヒサシくんもありがとうございました。
楽しい宴の後、帰りは相当悲惨なことになっていましたが。
また、あの日のことについては、正月気分で日本酒飲みながらにでも書くとしようかねえ。
今はヒサシくんがかけていた、never young beachを聴きながら南国気分で。




さて。
さてさて。

まだ今年は終わっていないのです。
wilberryは今年のライブがまだあと2本、しかも今日!
同じ日に移動してライブ2本やるなんて、まるでニートビーツ(笑)。

高円寺HIGH20:15からライブやって、終わったらすぐ移動して、
代々木ザーザズー22:45からライブ。
高円寺・代々木、それぞれで演奏する曲はバラバラにしたよ。
1曲もかぶってないんで、両方で今年のwilberryが完結となるわけです。
ちょっとしたコンセプトありきで。お楽しみに。

wilberryのTwitterにDMなどして頂ければ、まだ予約も間に合います。
ウチのライブにさえ間に合えばいいという方は、19時くらいまでは大丈夫だと思います。
蕎麦食って、みんなでよい年を迎えて、ブリさんにおめでとうを。
4人でお待ちしておりますよ。




“ROYAL” SEIZAN MIURA