□CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■アインプロージット!

おばんです、キューカン日のロイヤルです。

前回のジョウさんじゃないけど、俺もブログ締め切りまでギリギリになっちゃった。
あぶないあぶない。





昨日は、日比谷野外大音楽堂にSCOOBIE DOを観に行って来ました。
10月なのにTシャツでいられるくらい気持ちよい天気でね。
新橋駅からビール片手に歩いてって。
行ったことのあるひとはみんなそうなんじゃないかなと思うんだけど、野音に向かう時の感じって、他のライブハウスなんかに出かける時とは一味違う高揚感だよね。
結成20周年記念のライブとのことでしたが、20年ずっと休みなく変わらずに続いているバンドの貫禄と余裕、そして20年もやってるとは思えないくらいの新鮮さ(むしろこっちの方が驚きかも!)の素晴らしいライブでしたよ。
始まった瞬間、鳥肌立った。

昔の曲とか久しぶりに聴いて、なんだかいろいろ思い出しました。
2回目のアンコールで最後に演奏された「夕焼けのメロディー」、本当にいい曲だな。
もちろん、新曲もね。現在進行形ならでは。

帰ってからTwitterなんかを見てみたら、もう当日のライブ終了直後のメンバーコメント動画がUPされていてびっくりしたよ。凄い。
おめでとうございます。





さてさて。
9/23のロックザミラボーからもう二週間近くも経ってしまったんだな。
今更ながら、ご来場頂いたみなさん、そしてプライベーツとブージーのみなさん、ありがとうございました。
ライブ、凄く気持ち良く演奏できました。
リハ見てて、ブージーのベリナイスで勝手に身体が動き出しちゃった感じのままでライブなんだから、当然か。


※誰のドラムセットでしょう?


※出番を待つ我々。

東京では新曲の「C’MON」が初披露だったわけですが、どうだったでしょうかね。
聞いたことのない人たちに向かって演奏する時の、始まってすぐのあの雰囲気が楽しい。
どう?どう?、なんて思いながら弾いてるんだけどね。いい曲だと思うよ。
もしかしたら、またガラッとアレンジ変えて演奏する、なんてこともあるかもしれません。
ま、それはまた色々やってみて、かな…。

ライブ中にジョウさんが色々と今後のことを決めるという、びっくりMCでしたが、

12/23のミラボーファイナルは、我々wilberryと、もう一つのバンド(まだ内緒です)の2マン
当日に配布するCDは未発表曲2曲

にひとまず決定したようです。

12/23、何かと忙しいイベント目白押しの年末ですが、何はともあれ必ず予定は空けておいてね〜。
結局朝まで打ち上げで飲んで、ボロボロのまま6時半くらいに帰宅だったのですが、なぜか10時にはバッチリ目が覚めてしまい、そしてまたなぜか無性にサンマの天ぷらが食いたくなり、わざわざ揚げるというよくわからないことに。
あ、まだ酔ってたってことか…。



さてさてさて。
次のライブは10日後です!
10/15(木)に下北沢 CLUB Queにて。


33 インサニティーズ・バーテブレイ、ビーチ・バージョンと3バンドで。
HPでもオフィシャルTwitterでも前売予約受付中です。当日よりちょっと安いしね。
下北もちょっと久しぶりだけど、何気にリニューアルオープンしてから初めてのQueか…。
1月から出てないのか…随分とご無沙汰だったなあ。
10月はこのライブだけだし、しばらくライブがなさそうなんで、迷わず忘れずにお越し下さいね。

ほんとに、しばらく空いちゃいそうだぞ…。
11月はライブないのかなー、もっとライブしたいぞ。




“ROYAL” SEIZAN MIURA