□CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■9/28

23時36分

こんばんは。こんな時間です。24時までに更新しないと大変な罰ゲームを食らうことになります、いま帰宅して、慌ててPCを起動しましたよ。実は自宅のiMacが先日8年の生命をまっとうしまして、めでたくご臨終になり、いまブリちゃんに借りているMacBookで書いているわけです。


さて北海道が終わって、その足で沖縄でバカンスして(このことは今度新しいMacintoshを導入してから写真入りで書きますね)、で、我がイヴェントRtMBを終えました。まず、ご来場のみんな、本当にありがとう!みんなが来てくれないと成立しないイヴェントなので、心の底から感謝しています、本当に。

対バンのブージークラクション、ありがとう。元々もちろん好きなバンド、デビュー時期は一緒だし、もう話すと長くなrんだけれど、迷わず言えるのは今のブージーが一番好きだわさ。すべての意味でまっすぐに音楽やってるのが見てる側に伝わるし、なにしろ楽曲がとてもキャッチーなのがいいな。これからなるべく観に行こうと思ってるよ。

そしてプライベーツ。もうなんも言うことなんてないよ。とにかくすごい。長くやりゃあいいってもんでは全くないんだけれど、ほぼ休まず30年バンドをやるっていうのはとんでもないこと。湧き出るグルーヴが違うなぁ〜って思った。いや、本当、なんも言うことないなぁ〜。

で、うちらだけれど、うまくやれたよ。新曲は賛否両論あるのは、まあいいんだけれど、いまのメンバーでは一番WILBERRYらしい楽曲だと思ってる。歌詞については特にここでは書かなくてもわかって欲しい。聴いてくれたみんな、ありがとうね。

打ち上げは当然朝までだったんだけれど、後半は全く記憶はないぜ。でもプライベーツのショーネンさんにいろいろ音楽の話を聞いて、それをいちいちiPhoneのメモに入力していたのは覚えている^^

次回はついにファイナル!!!

12月23日に代ザーで最高の対バンと一緒に待ってるよ!




昨日は近藤智洋さんのワンマンに行って来た。知ってる顔をいっぱい見かけて、そして最高のライヴだった。大袈裟な話ではなく、俺はある意味で近藤さんが近くで歌ってくれているから、俺も負けないでやっていられるっていう気持ちはあるよ。近藤さん、更に大きくなってたな〜。来年はバンディッツと対バンしたいぜ。あ、あとピロさんのパーカッションが最高だった。あれだけでも聴きたいくらいに!


今夜はトニー、皆ちん、美央ちゃん、大森洋平でウエケンさんを囲んで50才パーリーを三茶で催したよ!ウエケンさんあっての、いまの音楽シーンだぜ!飲んだぜ!あ、23時58分だ!!!!