□CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■もう2015年終わるぞ

なんだかまわりのバンドが活動休止とか解散とかって話がちらほらあって悲しい気持ちのジョウです。バンドって恐らく観ているみんなが思っているほど強固でない場合が多いもんだよ。売れてる売れてないにかかわらず悩みのないバンドなんて絶対にどこにもいない。ステージ上では強がって見せてるなんてことが多いんじゃないかしら。ステージ上で弱きだったら誰も観たくもないしね。

なので、あなたが好きなバンドがあるんだったら、なるべくライヴに足を運んだほうがいい。いつ突然終わっちゃうかわからないからね。「○月○日が最後のライヴです」なんてあらかじめ言ってくれるならまだマシだけれど、「実は○月○日が最後のライヴでした」って終わってから発表するなんてことも多いしね。まあ、昔のwilberryもそんな事をしましたけれど。えへ。




こんなこと書いてたら、今のwilberryも実は。。。。なんて思う人もいるかもしれませんが(いるわけないか^^)、残念なことに、そんなネガティヴなこと考えるヒマもなくて忙しいのです。恒例の無料配布CDのレコーディングのための曲作り中!歌詞以外はほぼほぼ完成したぜ!

前作の「DYNAMITE LIPS」とはま〜〜〜ったく違うニューウェイヴっぽいロックです。うちらって他のバンドと比べると「洋楽っぽい」って言われることが多いんだけれど、この曲は特に洋楽(UK)寄りの曲かなって思いますよ。歌メロはどうってことないんだけれど、雰囲気が最高(でも暗い)。これCD屋で俺が試聴したら絶対即買う^^

録音ももうすぐスタート。9月23日のザーザズー代々木でタダで配るから超楽しみにしてくださいな!

で、4回目のイヴェントも12月23日(祝)に決定したよ。対決バンドもとっておきのバンドを1つ決めました。ホントにとっておき!この日も絶対に空けといてね!

あ、それから9月は札幌も行くぞ!9月5日札幌サウンドクルー、6日札幌スピリチュアルラウンジ!今回もメンバー3人が安高の両親と猫たちのお世話になります。




ところで、今日これが届いた^^





これは俺の人生の1本になるんじゃないかってくらいのお気に入りの映画、やっとブルーレイ出ました。明日の昼間にゆっくり観ます^^