□CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

□ENTRIES

□CATEGORIES

□ARCHIVES

□LINKS

□SNS



□OTHERS

□MOBILE

qrcode

□SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

■自由が丘デパートにいました。

23時18分
wilberryのオフシャルブログご覧の皆様こんばんわ。皆様、楽しくご覧になっているかと存じますが、このブログには厳しい掟がありまして、前任者が更新してから一週間以内に更新しなければいけないというものです。これを破るととんでもない罰則が課さられます。この罰則、私も一回課さられました。。。。もう、立ち直ることが出来ませんでした。ロイヤルとystkは一回も受けていません。しかしドラムのブリテンはまあまあ、やってます。とんでもない恐ろしい罰則なのですがさすがはブリちゃんです。
23時25分。
そうこう書いてる間に7分も経ちました。昨夜から私は何をしていたかというと昨夜はwilberryのリハーサル。12〜3年ぶりにエレキギター(リッケンバッカー)をスタジオで弾きました。2002年くらいにDUSKのライヴで弾いて以来。でもいい感じ。意外に早くみんなの前で弾けるかもです。鴨。さらなる新曲はまだアイディアのみなので何もプレイせず。その後は6/27の配布CDの打ち合わせ(収録曲を何にするか)をして終了。

その後は下北沢CafeKICKに移動、南波ラルと合流してCafeKICKのクロージングパーティをたっぷり楽しみました。こないだのKICKのライヴのMCでも言ったけれど、ボスの伊藤さんには感謝しかないんだ。こうやって何年も経っているのに気にかけてくれていて本当に嬉しい。KICKはなくなるけれど今回の伊藤さんとの再会は今後の財産だよ。

帰り。。。足動二輪車で帰ったんだがポリスに「止まりなさい」と言われる。しかしまったく止まる気分ではなかったので止まらずにそのまま走行。パトカーに追いかけられる。そして逃走。本気で逃走。帰宅。














23時40分
本日。完全オフ。起きたら正午。駒沢公園を10.8kmランニング。いまはランニングには最高の季節だよ。始めるにはいいタイミングなんでどうぞ^^

午後は急に誘われて自由が丘で飲酒。自由が丘って男に向いてる店って少ないんだけれど、今日は自由が丘デパート内の焼き鳥屋「やっちゃん」へ。美味しい。
この後で2軒目に友人達は向かったんだけれど、恐ろしい罰則が怖くって帰ってきました。

SETLIST @ ShimokitazawaCafeKICK
05/05/2015
01 THIS BOOGIE !!!
02 BEAUTIFUL CITY
03 RUMOUR
04 NOISY DAYS
05 YOU'VE GOT TO HIDE YOUR LOVE AWAY(ビートルズのカヴァー)
06 いちょう並木のセレナーデ(小沢健二のカヴァー)
07 BABY, THIS IS YOUR MELODY
08 IN MY SOUL OF SOULS
09 NATALIE